トップページ > 最新情報

2009年03月23日  開運印鑑 英信堂の五行125通りで診断【木・木・木】

「開運印鑑 英信堂」の五行姓名判断で健康運を診断

(天画が1・2・11・12・21・22、人画が1・2・11・12・21・22、地画が1・2・11・12・21・22)の人
(ご自分の五行三才が分からない人は、「開運印鑑 英信堂」で算出できます。)

【健康運】
心も体も健康であり、それほどひどい病気せず、非常に長生きするようになります。しかし他から危害を加えられる可能性が大きく、人に恨まれたり、憎まれたりするようなことによく注意しなければなりません。
このように幸せなあまり人からねたまれたり、恨まれたりする可能性のある五行姓名判断木・木・木の人は、印相八方位の(木)の方位、東と東南の方位に強く字をくっつけます。そのようにして印鑑を作製し開運にもっていきます。

【性格判断】
落ち着きがあり、確実にことを運ぶ人で忍耐力がありどのような苦しみに出会っても耐えることのできる人です。聡明で機知に富み素晴らしい才能をもった人です。外見はおとなしいですが、しんが強く一度決心したことは、最後まで必ずやりとすようになります。ただ欠点はやや行動力が足りないことです。